あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

海外FX【TariTali(タリタリ)キャッシュバック】トレードする度にお金が必ず貰える方法

資金管理
  1. FXでのトレード資金 要りませんか?
  2. トレードするとスプレッドという手数料を必ず払わないといけない!
  3. キャッシュバックサイトを使うとお金が戻ってくるよ!
  4. TariTaliというキャッシュバックサイト
    1. TariTaliのキャッシュバックっていくら戻ってくるの?
    2. TariTaliのキャッシュバックってどうやってされるの?
    3. TariTaliの最高キャッシュバック率保証とは?
    4. TariTaliのキャッシュバックのタイミングは?
    5. TariTaliはキャッシュバックする時、出金手数料を取られるの?
    6. TariTaliキャッシュバックの手順の全体像
  5. TariTaliのキャッシュバックと口座開設や入金ボーナスの2重取りができる?
    1. AXIORYのTariTaliキャッシュバック率
  6. TariTaliキャッシュバックの手順
    1. キャッシュバック履歴はどこで調べるの?
    2. TariTaliで出金する時の手順
    3. AXIORY以外にお勧めのFX会社はある?
      1. TariTaliでXMのキャッシュバックをもらう方法
    4. TariTaliでキャッシュバック率の高いFX会社は?
    5. 複数のFX会社のキャッシュバックを受けたい場合は?
  7. 海外FX キャッシュバックのQ&A
    1. 両建てしても海外FXのキャッシュバックはもらえますか?
    2. 海外FXのキャッシュバックは税金がかかりますか?
    3. TariTaliの出金条件は何ですか?
    4. 海外FXのキャッシュバックを使うと、証券会社から目を付けられる?
    5. 海外FXのキャッシュバックサイトでオススメはどこですか
  8. TariTaliキャッシュバックのまとめ
  9. 無料メルマガはこちら

FXでのトレード資金 要りませんか?

FXやっている人の9割が負けているってデータがあるけど
あなたは勝ててますか?

そもそもFXを始めた理由って何かな?

・好きな物をお金の心配せずに買いたい!
・今の会社を辞めたいから
・本業とは別の収入が欲しいから
・実は借金してるから
・儲かりそうだから
・老後の資金を作りたいから 

色々あると思うけど
やっぱり

お金が欲しいから」だよね

今日はFXやっている人なら
みんな喜ぶ
お得な情報だよー

あなたの悩み
「お金が欲しい!」を
解決します(笑)

トレードする度にお金が必ず貰える方法だよ
怪しいものでは一切なくて
あやも、もちろん使っています♪

どういうことかというと…

どこのFX会社でも
スプレッドって言って
トレードすると必ず手数料を取られてる
知ってるよね?

あなたも
なるべく手数料取られないように
スプレッドが狭いFX会社でトレードしていると思います

このスプレッドはロットが大きくなればなるほど
たくさん取られますが

今回お伝えするのは
この手数料が戻ってくる方法だよ

ただし
海外FX限定です

海外FXをやっている人なら
絶対に読んでみてね
お得な情報なので^^

■大きなロットでトレードしている人
■スキャルピングをしている人

上に当てはまる人は
実はかなりスプレッド取られているので
今からお伝えすることをするとかなり得するよ✨

もちろん小ロットの人も
ちゃんとお金を貰えるので安心してね

ちりつもで
気が付いたら結構な額が貯まってるから
楽しみになるよ♪

トレードするとスプレッドという手数料を必ず払わないといけない!

トレードする度に取られる
このスプレッドと呼ばれる手数料は
本来、取られて当たり前というか

払わないとトレードできないから
まぁ仕方ないって感じだよね

けど実はこれ
ある方法をすると
手数料が戻ってくるの

「え?そんなわけないじゃん!」
って思った?

ううん
あるんだよ
手数料が戻ってくる方法が♪

キャッシュバックサイトを使うとお金が戻ってくるよ!

これはキャッシュバックって言って

本来、FX会社に持っていかれるスプレットの一部を
現金として銀行口座に振り込んでくれるんだよ

だから
コレやってない人はもったいないよね
損してる😱
FX会社に全部お金をあげちゃってるって事だもん

TariTaliというキャッシュバックサイト

キャッシュバックサイトは
TariTali(タリタリ)という所で
日本人のサイトだよ

見てみると分かると思うけど
日本語で安心するよね(笑)

キャッシュバックサイト

TariTaliは
キャッシュバックサイトの中でも
最高のキャッシュバック率と出金速度だし

あやも実際使っていて信頼してるので
あや読者さんだけに
こうして紹介してるよ

TariTaliのキャッシュバックっていくら戻ってくるの?

TariTaliのキャッシュバックは、
どのくらい、お金が戻ってくるかというと

どのFX会社を使っているかにもよるけど
 1ロット取引あたり400円から、多い所だと900円

とかだよ

例えば
月30ロットトレードする人なら
12,000円~27,000円、毎月貰えるよ

大きくない?

FXで負けてても、このキャッシュバックのお金で
またトレードできるね(笑)

TariTaliのキャッシュバックってどうやってされるの?

TariTaliのキャッシュバックは
とっても簡単な仕組みです

面倒なポイント制とかじゃなくて

キャッシュバックサイトのマイページに
トレードしたロットに準じたキャッシュバック金額が反映されて
それを出金する感じ

マイページのお金は
すぐに自分の銀行口座に出金が出来るよ

もちろん
面倒な出金条件とかも一切無いです🎵

画面もシンプルで
分かりやすいです

TariTaliの最高キャッシュバック率保証とは?

TariTaliは
キャッシュバック率の最高水準をうたってるよ

もし今、TariTali以外のキャッシュバックサイトを使用中で、
そのサイトの方が、TariTaliより高いキャッシュバック率の場合は、
TariTaliに連絡すれば、そのキャッシュバック率を上回る特別なレートを提供してくれるよ

TariTaliの問い合わせフォーム

しかも
一度引き上げられたキャッシュバック率を引き下げることは無いです^^

このように
画面も見やすく
仕組みも分かりやすくて
還元率も最高水準ですし

ホントTariTaliは
キャッシュバックサイトの中では断トツで
優秀だと思います

TariTaliのキャッシュバックのタイミングは?

キャッシュバックサイトのマイページに
反映されるタイミングは

トレードしてから
早いと1時間!
だいたいトレードした翌営業日には反映されてるよ

そうやって
トレードごとにキャッシュバックできるお金が溜まっていくので
ある程度たまったら現金化しちゃいましょう

後ほど説明しますが
現金化するのも
「出金リクエスト」ボタンを押して出金したい金額を入力するだけです
(振込銀行は最初に登録しておいてね!)

出金リクエストをしてから
遅くても3営業日には
自分の銀行口座へ振り込まれます

めちゃくちゃ早いでしょ❣

しかも普通にトレードしてたら
いちゃもんつけて反映されないとかはTariTaliは無いからね
ほぼ100%出金できるので安心だよ😄

TariTaliはキャッシュバックする時、出金手数料を取られるの?

TariTaliは
国内の銀行やbitwalletなら
出金手数料は無料だよ

出金できる銀行は
UFJ銀行とか三井住友銀行とか地銀とか
ほとんどの金融機関に対応しています

振込申請すると
当日から3営業日以内に振り込まれるんだけど
今まで私が使った感じだと翌日か翌々日には振り込まれてるよ

ちなみに、私は
住信SBIネット銀行にしてます

ネット銀行を1つ作っておくと
ATMまで行かなくてもいいから便利だよ

TariTaliから自分の銀行に出金するのは
1,500円から出金できるけど

トレード毎日頑張っている人は
この1,500円なんてすぐに貯まるよ💰

もちろんEAでのトレードも
TariTaliならキャッシュバックしてくれるよ
問題なし♪

メリットしかないので
もしまだやっていなかったら
TariTaliのキャッシュバックは絶対やった方がいいよ🎁

通常貰えないお金だから
もうありがたいよね
臨時収入って感じ✨

トレードで負けても
このお金でまたやり直せるしね

TariTaliキャッシュバックの手順の全体像

ってことで
TariTaliでキャッシュバックを貰うやり方を
順番にお伝えするね

【手順1】キャッシュバックサイトTariTali経由で①FX会社の口座開設

【手順2】キャッシュバックサイトの②TariTali口座を開設

【手順3】「①開設したFX口座」と「②TariTali口座」を紐付ける

これで取引する度にお金がキャッシュバックされるようになる💰

TariTaliでキャッシュバックを貰う手順は
この3つだよ

簡単に言うと
キャッシュバックサイトを経由してFX会社を口座開設するだけです

たったひと手間で
お金が貰える流れを作ることができるんだよ

あとね
もう1つ、良いこと教えちゃうとね💕

普通は

(1)キャッシュバック(キャッシュバックサイトからお金をもらう)

(2)入金ボーナス(FX会社からお金をもらう)

って併用できないんだけど
一部のFX会社は出来るの

美味しいでしょ🎵✨

せっかくだから、今回はそのやり方を教えるね(*^-^*)

だからって言って
変な会社を教えないから安心してね

TariTaliのキャッシュバックと口座開設や入金ボーナスの2重取りができる?

キャッシュバックと
口座開設や入金ボーナスの2重取り

ができて、その中でも信頼できる優良な証券会社は
AXIORY(アキシオリー)だよ

特にこだわりがなければ
AXIORYで口座を作ると良いと思います

※この記事を書いている時は2重取りが出来ますが
もしかしたら変更があるかもしれないのでご自身でチェックしてみてね
(更新:202311/22現在も2重取りできます)

AXIORYのTariTaliキャッシュバック率

AXIORYは口座を開くときに
口座タイプを聞かれますが、

「スタンダード口座」か「ナノ口座」を選択すると良いです

そして
その場合のキャッシュバックレートは

AXIORYのキャッシュバックレート(10万通貨あたり)

■スタンダード口座
4.5USD

■ナノ口座
1.8USD

になります
(2023/11/22現在)

AXIORYは日本語対応OKだし
もちろんゼロカットが使えるから追証はありません^^

万が一、AXIORYが破綻に至るような非常事態に見舞われても
しっかり資金の回収が可能となるような返還規約を設定されていて
それに基づいた返金ができるようになっています

ユーザーの安全を
最優先に考えてると言えるのでは無いでしょうか♪

TariTaliキャッシュバックの手順

ってことで
TariTaliのキャッシュバックの設定を一緒にやっていきましょう
難しくないよ

設定は1度やるだけです

(1)まず最初に
キャッシュバックサイトを開く

下のリンクから
キャッシュバックサイトに移動するよ

↓ ↓ ↓
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

⚠このリンクからじゃないと
キャッシュバック受け取れないので気をつけてね

(2)少しページの下の方に行って
「好きなFX会社」のボタンを押す

この表示があるので

そのすぐ下の
「その他の対応業者はこちらをご覧ください。」の
「こちら」の部分を押します

そうすると、いくつかFX会社のリストが表示されるので
この中からAXIORYを押して
口座開設するよ

少し下のほうへスクロールして
「新規口座開設」ボタンを押します

すると
こんな感じの画面になってAXIORYのサイトに飛びます

住所や名前を入れて
次のページに進んでね

⚠当たり前だけど
リアル口座」を選択しないとキャッシュバックは受け取れません
デモ口座を作らないようにしてね

(3)TariTaliの登録(キャッシュバックサイトの登録)

AXIORYの口座を作れたら
今度は、TariTaliの口座を作るよ

ココにお金を
キャッシュバックしてくれるんだけど

これは簡単だよ
TariTaliの一番上の方にあるメニューバーの中から「新規ユーザー登録」を選んで

見つけれない場合はコチラからでもOK
➡TariTaliの登録

そうするとこの画面になるので

名前やメールアドレスなどを入力して
「確認画面へ」を押すと

入力したメールアドレスに
TariTaliから登録確認メールが届きます

メールの本文を読んで問題なければ
メールに書かれた指示に従って登録を完了してね
実際には「確認リンクを押すだけ」です

あともう少しで完了です!!

今の状態は
Axioryの口座は開設したけど
TariTaliさんとAxioryの口座がまだ紐づいてないので

「私のAxioryの口座番号はコレですよー」
ってTariTaliさんに教えてあげる必要があります

(4)最後にAxioryの口座番号をTariTaliと紐付けする

さっき開設したAxioryの口座番号を
キャッシュバックサイトにTariTaliに紐づけする方法だけど

これも一瞬で終わるよ

TariTaliにログインして
上のメニューバー「口座管理」を押すよ

ここに

会社名:Axiory
取引口座番号:さっき開設したAxiory口座番号(メールに書いてあるよ)

を入力して「登録する」を押せばOK

これで紐付け完了

あとはトレードするだけ
キャッシュバック額が勝手に貯まっていくよ

キャッシュバック履歴はどこで調べるの?

どれだけキャッシュバックされたかは
TariTaliにログインすると上のメニューバーの所に
「履歴一覧」というのがあるのでそこから見れるよ

※銀行口座への出金履歴は
「出金状況」ボタンで確認できます

トレードごとに
キャッシュバック額が表示されるので分かりやすいよ

「総額:〇〇円」ってところね

ここに表示される金額は
全て出金できるよ

あと「便利だな」と思うのは
期間ごとや、FX口座ごとのキャッシュバックも検索できるよ

本当良心的だと思う、TariTaliさん(*^-^*)

TariTaliで出金する時の手順

出金するには、銀行の口座番号とかを登録しないとね

場所はココの「顧客情報」だよ
押して銀行名や口座番号などを入力してね

そして出金の申請は
「出金リクエスト」ボタンからできるよ

さっきも書いたけど
振込手数料は無料なので
ある程度貯まったら、細かく出金するといいよ♪

AXIORY以外にお勧めのFX会社はある?

今回は、キャッシュバックとボーナスの両方を受け取れるAXIORYを紹介したけど
既にAXIORYの口座を持っている場合は

2重取りはできないけど
あやが普段使っているXMとかもオススメだよ

「海外FXを始めるならまずはXM」と言われるほど有名なFX会社ね

TariTaliでXMのキャッシュバックをもらう方法

XMのやり方も
さっきのやり方とほとんど同じだよ

下のリンクからキャッシュバックサイト「TariTali」へ移動して

XMのキャッシュバック口座開設はこちら

あとは上の手順の

(2)少しページの下の方に行って
「リベート受け取り可能な口座の開設方法」のボタンを押す
の部分から同じ手順で進んだらXMでもキャッシュバックできるよ

XMだとTariTaliで
1lotあたり9ドルのキャッシュバックを受け取れるよ
(口座の種類によって変動します)

AXIORYで二重取りしなくても
XMの方がお得だったりするかも 笑

他にもキャッシュバックできるFX会社はあるけど

出金拒否やスプレッドがやたら広いとか
約定なかなかしない
とかあるから

自信を持ってオススメできる

・AXIORY
・XM

を紹介したよ

一応
TariTaliでキャッシュバックを受けられるFX会社リストを載せておくね
FX会社の名前をクリックすると、TariTaliの詳細を見れるよ

FX会社 TariTali キャッシュバック率や特徴
XM / XMTRADING 10万通貨毎にスタンダード口座及びマイクロ口座は最大9USD、ZERO口座は最大4.5USDのキャッシュバック。キャッシュバック率が高い。日本人に人気のFX会社
TitanFX スタンダード(STP)口座は5USD(0.5pips)、10万通貨毎にブレード(ECN)口座は1.5USD(180円)のキャッシュバック。日本人ユーザーに絶大なる人気を誇ったPepperstoneの生まれ変わりと言われるほどトレード環境は素晴らしい
HotForex プレミアム口座は0.72pips、Zero口座は0.27pips、HFCopy口座は0.54pipsのキャッシュバック
AXIORY 10万通貨毎にMT4スタンダード口座は4.25USD、MT4ナノスプレッド口座は1.7USD。キャッシュバックとボーナスの2重取りが可能で是非作りたい口座
FxPro 10万通貨毎に8.5USD~85USDのキャッシュバック。投資家補償基金に全額を信託保全するなど独自の補償基準を設けており現時点でコンプライアンス体制が最も高い会社
MyFXMarkets 10万通貨毎にスタンダード口座は0.51pips、プロ口座は1.7AUDのキャッシュバック
traderstrust 10万通貨毎にクラシック口座は4USD、プロ口座は1.6USD、VIP口座は0.4USDのキャッシュバック
Tradeview 10万通貨毎に最大でスタンダード口座は9USD、ECN口座は2.25USD、Currenex口座は2.7USD、cTrader口座は2.25USDのキャッシュバック。チャートが使いやすく高機能過ぎて素晴らしい
FXGT 10万通貨毎にメジャー通貨ペアは8.8USD、マイナー通貨ペアは発生した手数料の32%、仮想通貨は発生した手数料の16%、その他は発生した手数料の24%のキャッシュバック
LANDFX Live口座は0.45pips、ECN口座は0.09pipsのキャッシュバック
FBS セント・スタンダード・ゼロスプレッド口座は8USD、ECN口座は2.4USD、マイクロ口座は12〜64USDのキャッシュバック
Exness スタンダードおよびスタンダードセント口座はスプレッドの32%、スタンダード+口座は7.2USD〜108USD、プロ口座はスプレッドの13.6%、ロースプレッド口座は1.2USD〜12USD、ゼロ口座は0.8USD〜8USDのキャッシュバック。無制限レバレッジを導入
BigBoss スタンダード口座は0.64pips、FOCREX口座は4.8pips、プロスプレッド口座は4USDのキャッシュバック、VIP口座にリベート無し

TariTaliでキャッシュバック率の高いFX会社は?

TariTaliでキャッシュバック率の高いFX会社は
以下の表のとおりです

FX会社 キャッシュバック率
XM(スタンダード口座) 9USD
FXGT(メジャー通貨ペア) 8.8USD
Tradeview(MT4 / MT5 X Leverage) 8.5USD
FBS(セント・スタンダード・ゼロスプレッド口座) 8USD

※1ロットトレードする度のキャッシュバック率です

聞いたことのない会社とかあると思うけど…
キャッシュバック率と会社自体の信頼性を考えると
やっぱりXM一択かなと思います

複数のFX会社のキャッシュバックを受けたい場合は?

AxioryとXMの両方、キャッシュバックを受けたいって
場合も、もちろん問題ないよ

幾つでも
登録できます

FX会社は下のリンクから
確認できるよ

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

ページを下の方に進めると出てくる
「キャッシュバック対象会社一覧」の所で確認してね

海外FX キャッシュバックのQ&A

最後に海外FXのキャッシュバック全般や
TariTaliについて
よくある質問を答えと共にのせておきますね

両建てしても海外FXのキャッシュバックはもらえますか?

同じ通貨ペアで
売りポジションと買いポジションを持つことを両建てと言いますが

そもそも
両建てを禁止している証券会社もありますし

悪質と判断されてキャッシュバックをもらえない可能性があるので
頻繁に行うことはオススメしません

海外FXのキャッシュバックは税金がかかりますか?

海外FXのキャッシュバックで得たお金は税金がかかります
(自分のお金が戻ってきただけなんですけどね、、)

国内FXのキャッシュバックは「一時所得」
海外FXのキャッシュバックは「雑所得」
として課税対象になります

20万円を超える場合に確定申告が必要になります

TariTaliの出金条件は何ですか?

特にありません
1つあるとしたら、1500円以上で出金です

TariTaliの負担が増えるため、
月に何度も出金したり、1500円ずつ出金するなど少額出金は避けるようにしてあげください

TariTali公式サイトにも
「週に1度などなるべくまとめてご出金いただけますようお願いいたします」と書かれています

海外FXのキャッシュバックを使うと、証券会社から目を付けられる?

問題ないです
むしろ海外FXをやっているほとんどの人が
キャッシュバックを使っています^^

証券会社からバンされることも一切ありませんので
安心してキャッシュバックを使ってください

海外FXのキャッシュバックサイトでオススメはどこですか

TariTaliの一択です

TariTaliよりも
他のキャッシュバックサイトの方がキャッシュバック率が高い場合も
申請すれば、レートを上乗せしてくれますので

(実際に私もやったことありますが
所定のフォームに1度書くだけで特別レートをくれました。
そしてTariTaliに乗り換えました。)

実質、キャッシュバックサイトの中で1番の還元率ですし

出金手続きもシンプルですし
出金までの日数も数日という速さですので
これ以上、何を求めるの?という状態です^^

TariTaliキャッシュバックのまとめ

こんな感じで1回登録しておくと
あとは勝手にお金が貯まっていくので
おススメです❣

TariTali

こんなお得な情報
知らないと損だよね

また
メルマガでお伝えするねー✋

無料メルマガはこちら

コメント